LINEトーク占い

【LINEトーク占い使ってみた】口コミ評判と使い方・当たる占い師を紹介!

LINEトーク占いで実際に占ってもらったよ

目次

  • LINE占いって当たるの?実際に試した結果!
  • 料金ってどれくらいかかるの?
  • 使い方は?
  • 当たる占い師は?

今日はこの4点について徹底的に調べていこうと思います。
初めての相談なら10分無料がついてくるので、まずは試してみたいと言う方は是非相談してみてくださいね♪

LINEトーク占いを試してみる

 LINE占いって当たるの?実際に試した結果!

これは誰もが気になっている内容ではないでしょうか?
今回、わたしは最安値で占ってどれくらい当たるのか試してみました。

テーマはずばり「相手の気持ち」

相談内容

昔付き合っていた、8歳年下の彼の気持ちを知りたい!終わり方が彼の他好き(他の人が好きと言われた)だったのだけど、彼はその子と付き合ってるの?わたしとの恋愛ってどんな記憶になっていて、わたしを今はどう思ってるの?

ちょっと欲張りかもしれませんが、この内容で相談してみようと思います。

今回依頼したのは星乃先生

依頼しようと先生を探している時に見つけた先生で、一期一会的な感じですね。

先生
占い師選びでチェックしたところ

・相談数が4400件以上
・評価が全体的に高かったところ
・占術
・すぐに依頼できたところ

占いを依頼する時ってドキドキします…
いよいよ先生に挨拶をして相談開始です。

実は今回結果を知っている事を聞きました。その結果は…!?

結果を知っている事を占い師に聞いてみた

今回相談した内容を要約すると

相談内容

・元彼は好きになった人と付き合えた?
・私との付き合いをどう思っていた?
・私の事を今はどう思っている?

この4点を聞いています。

LINEトーク占い

この質問の中の「彼がその後好きになった子と付き合えたかどうか」について、実はわたしは結果を知っていました。

試すみたいで申し訳ないのですが、一応聞いてみました。

質問して1、2分経つと返事がまとめてかえってきました。

占い結果 占い結果

相談した項目に全て丁寧に答えてもらえました。

気になる元彼の恋の行方なのですが…

結果

この結果。

先生大当たりです。

風の便りで、彼は好きになった人に告白したもののうまくいかず、一人になったと聞いていました。

ズバリ、当てられてなんだか感動してしまいました(笑)

占い結果、大当たり!

今回の占いにかかった時間と料金

この後は簡単なアドバイスで占いは終了。
今回なんと、0円で占なってもらえました。

いくら?

0円というのは無料でもらった10分以内に占いが終了できたので、0円という事です。

ただ、10分の無料分は、チケットを購入するかクレジットカードを登録するかどちらかをしないと利用できないので注意が必要です。

クレジットカードなら、分単位で料金がかかるのでもしかしたら最初はチケットを買うよりクレジットカードを登録してささっと依頼を終了するのがお得のような気がしました。(あくまでも個人の意見ですが…)

 

10分無料を使ってLINEトーク占いで相談してみる

 

LINEトーク占いでよく当たると評判の占い師は?その口コミは?

ここからは当たると評判の占い師を何人かご紹介させていただきます。
その口コミをみたらきっと相談したくなるはずです。

わたしも占って欲しいのですが、タイミングが合わず、先生が占い可能になったらお知らせしてもらえるように友達登録してあります。
もし気になる先生がいて、ログインされていなかった場合には、友達登録しておくと良いですよ♪

「めちゃくちゃ当たります。」麗華先生

「めちゃくちゃ当たります」
恋愛成就も相次ぐ実力派

LINEトーク占い当たる先生
チケットグレード PLATINUM
チャット占い
電話占い

<占術> スピリチュアル・リーディング/その他/オリジナル

1200年あまり続いたお寺に生まれ、幼少のころから神秘体験を重ねてきた麗華先生。観音様のエネルギーが降りて来てヒーリングパワーを授かり、占いの道へ入られたそう。状況や相手の気持ち未来などを鋭く当てつつ、具体的で的確なアドバイスをくれる鑑が評判を呼び、定期的に依頼するリピーターが増え続けています。

体験者の声
40代女性
40代女性
いつも当たっていてびっくりさせられてしまいます。彼の気持ちの結果も何回 も確認して見て頂いたりしてすごく安心しました。これからの関係がよくなる ように大切なアドバイスもしていただいて本当に感謝しています。
40代女性
40代女性
彼は気持ちある。初夏に変わるよ!と言っていただいていたのですが、先生 のいう通りに5月に復縁しました!先生ありがとう!細かいところまで良く みえている先生です。

LINEトーク占いで麗華先生を探す方法

  • ホーム画面で「先生を探す」をクリック
  • 占術の「スピリチュアル・リーディング」をクリック&検索
  • 受付中のみ表示がONになっているのでOFFにする
  • 相談数順のタブを選ぶと上から数番目に表示されます

LINEトーク占いで麗華先生に依頼してみる

「彼からすぐに返事が来た!」華子先生

「彼からすぐに返事が来た!」
鑑定歴20年、天性の霊能力者

LINEトーク占い当たる先生
チケットグレード DIAMOND
電話占い

<占術> 霊視/オーラ/タロット/スピリチュアル・リーデイング

天性の霊能力を持ち、「人の役に立ちなさい」という先祖からのお告げを受けたのをきっかけに占いを本業にしたという華子先生。
霊視、霊感タロット、姓名判断、数秘などを駆使して、気になる相手の気持ちや見えない世界からのメッセージを優しく寄り添いながら伝えてくれます。アドバイス通りに行動したらうまくいったというクチコミも!

体験者の声
30代女性
30代女性
先生が連絡してあげて下さい、返事はすぐ来ますって仰ってましたが、勇気を出してLINEしましたら、本当に返事来ましたー。素っ気ない返事でしたが、もう嬉しくて嬉しくて。ただ、これだけなのに体調良くなった気がします。
先生凄いですー!!アフターのお言葉もいつも泣けます
20代女性
20代女性
状況や性格など当たっていました。本当のことをおっしゃるので凹んだ内容もありましたが、最後には励ますように希望をもてる言葉で締めくくっていただきました。

LINEトーク占いで華子先生を探す方法

  • ホーム画面で「先生を探す」をクリック
  • 占術の「タロット」をクリック&検索
  • 受付中のみ表示がONになっているのでOFFにする
  • 人気順のタブを選ぶと上位に表示されます

LINEトーク占いで華子先生に依頼してみる

【LINEトーク占い】スピリチュアル・リーディングで当たると評判の先生紹介
【LINEトーク占い】スピリチュアル・リーディングで当たると評判の先生紹介スピリチュアル・リーディングって何? LINEトーク占いの占術にある「スピリチュアル・リーディング」って何? そう思っている...

LINEトーク占いにかかる料金は?

LINEトーク占いにかかる値段

LINEトーク占いにかかる料金は今回わたしの依頼では無料でもらった10分以内に終わったので0円でした。

平均が15分くらいで、同じ先生に定期的にみてもらう人だともっと早く終わるようになるといいますから、初めての占いにしてはわたしは早い方だったのかもしれません。

ここからはLINEトーク占いのチケット購入の場合の金額設定について説明します。

LINEトーク占いの金額設定は?

LINEトーク占いは、チケット制の前払いかクレジットカードの後払いが選べます。
チケットの場合、チケット1枚でチャット占いは10分、電話占いなら8分相談できるのですが、 チケットには4種類の値段設定があります。

この値段の違いは占い師のグレードで決まります。
自分が占って欲しい占い師が決まっているなら、まずはその先生のグレードを調べてからチケットを買ったほうが良いでしょう。

クレジットカードの場合(後払い)

 

グレード チャット相談 電話相談
BASIC 100円/分 120円/分
GOLD 150円/分 180円/分
PLATINUM 200円/分 240円/分
DIAMOND 250円/分 300円/分

 

チケットで購入の場合(先払い)

 

BASIC 値段 チャット
(相談できる時間と1分の値段)
電話
(相談できる時間と1分の値段)
1枚 1000円 10分(1分100円) 8分(1分125円)
2枚 セット販売なし セット販売なし セット販売なし
月額チケット3枚 1500円
※初回50%OFFの値段
10分(1分50円) 8分(1分63円)
GOLD 値段 チャット
(相談できる時間と1分の値段)
電話
(相談できる時間と1分の値段)
1枚 1500円 10分(1分150円) 8分(1分188円)
2枚(2分無料付き) 3000円 12分(1分125円) 10分(1分150円)
3枚(5分無料付き) 4500円 15分(1分100円) 13分(1分115円)
PLATINUM 値段 チャット
(相談できる時間と1分の値段)
電話
(相談できる時間と1分の値段)
1枚 2000円 10分(1分200円) 8分(1分250円)
2枚(2分無料付き) 4000円 12分(1分167円) 10分(1分200円)
3枚(5分無料付き) 6000円 15分(1分133円) 13分(1分154円)
DIAMOND 値段 チャット
(相談できる時間と1分の値段)
電話
(相談できる時間と1分の値段)
1枚 2500円 10分(1分250円) 8分(1分312円)
2枚(2分無料付き) 5000円 12分(1分208円) 10分(1分250円)
3枚(5分無料付き) 7500円 15分(1分167円) 13分(1分192円)
料金についてまとめ

・クレジットカードを登録すると後払いできる
・チケット購入なら先払いができる
・先生のグレードによって値段が違う

占い師のグレードの調べ方は?

占って欲しい占い師のランクをみるには、気になった占い師をクリックすると、以下のような画面になります。
チャット占いと電話占い、それぞれのランクを確認することができます。

LINEトーク占いで占い師のランクを確認する方法

相談したい占い師を探してみる

 

 

LINEトーク占いの使い方

LINEトーク占いの使い方

ここからはLINEトーク占いの使い方をわかりやすく説明します。
まずは下のボタンをクリックしたあと、今すぐ占うをクリックします。

LINEトーク占いページに移動する

まずはLINEトーク占いのページに移動します。

LINEトーク占い公式ページへ

占って欲しい先生を探す

LINEトーク占いのトップページは以下のよう感じです。
オンライン中の先生ならすぐに占いを依頼することができます。

LINEトーク占いトップ

もし、検索してお気に入りの先生を探したい場合には「先生を探す」から検索することも可能です。
検索は、チャットにするか電話にするか、占術はどうするか、ランクなど、様々な条件で検索することが可能です。

例えば、相手の気持ちを占ってくれる先生をグレードBASICとGOLDから探す。

などの条件検索ができるのは便利です。

LINEトーク占いの占い師検索画面

チャット相談にするか電話相談にするか選んでクリックする

 

占って欲しい先生が見つかったら、クリックします。
すると、トーク占いにするか電話占いにするか選べるのでクリックします。

LINEトーク占いボタン

チケットを購入するかクレジットカード情報を入力する

 

相談ボタンを押してもすぐに占いにつながるわけではありません。
まず、お支払い情報を選択します。
チケットを持っていれば上の部分に利用可能なチケットの数が出ているので「チケットを利用する」をクリックしましょう。

LINEトーク占い支払い方法

後払いが良い場合にはクレジットカード情報を入力することで後払いにもできます。
また、この画面からチケットを購入することもできます。

チャットルームに入る人数を選ぶ

次はトーク占いのチャットルームに入る人数を選びます。
友達などと一緒に相談することができます。
学校行事についての悩みなどならお友達と一緒に占いができるのは良さそうですよね。

LINEトーク占いの人数

今回は1人で占いを依頼しました。

ここで「依頼前に相談情報を入力する」にチェックを入れると自分の名前や相手の名前などを入力する項目が表示されます。

少しでも占う時間を短縮したい場合には入力しておくと良いでしょう。
ただ、入力中に他の人が依頼に入ってしまうと先生に空きが出るまで依頼できなきなるのでそこは注意が必要です。

「相談依頼」ボタンをクリックして相談

先生とのトークルームに入ったら下の画像のようなメニューが表示されます。
ここで相談依頼をクリックします。

LINE占い相談依頼

開始したら挨拶をして占いが開始されますが、占い師の先生が発言してからカウントがスタートします。

占いが終わったら相談終了ボタンをクリックして終了

占いが終了したら、操作メニューから終了ボタンをクリックするか「相談終了」とチャット欄に打ち込めばOKです。

LINEトーク占い終了の方法

とても簡単に占いができることがわかってもらえたでしょうか?

LINEトーク占いで相談してみる

LINEトーク占いをオススメしたい理由

LINEトーク占いを実際に試してみて、オススメしたいと思った理由をまとめてみます。

LINEトーク占いはチャット占いと電話占いが選べる!

チャットか電話か選べる!

LINEトーク占いは、電話での相談に加え、チャットで相談できるところが嬉しいポイント。 人と話すのが苦手な人や、人に相談しているところを聞かれたくない時などには チャットで占う事ができます。

電車での通勤・通学時間を使ってまるで友達に相談するようにプロの占い師に相談できるのは 嬉しいですよね。

チケット制の前払いとクレジットカードの後払いが選べる

チケットかカードか選べる

LINEトーク占いが相談者に優しいところは、チケット制を取り入れているところ。
チケット1枚でチャット占いなら10分、電話占いなら8分相談する事ができます。

チケットは1枚1000円〜、月学チケットならチケットが3枚で1500円〜(50%OFF) なので最安値なら500円のワンコインで占いを依頼できます。 また、このチケット、前もって購入しておく仕組みなので、知らない間にとんでもない 金額になっていた!ということも無いのは安心です。

占い師の数が多く自分にぴったりの占術や先生に出会える

自分にぴったりの占い師に出会える

LINEトーク占いは、1000人を超える占い師が在籍しています。

これだけ多くの占い師が在籍しているサービスはなかなかなく、自分にぴったりの先生にきっと出会えるはず!
占術や悩みの種類、金額など検索の方法もいろいろ用意されています。
また、人気の先生ランキングなどもあるので当たると評判の占い師に出会うことも 難しくないはずです。

LINEトーク占いで先生を探してみる

よくある質問

料金はどうカウントされるの?

料金は1分毎の課金制になります。
先生のグレードによって相談料は違います。

先生のグレードとは何ですか?

トーク占い上での評価に基づいて設定される価格基準です。
グレードは予告なく変更する場合があります。
あらかじめご了承ください。

チケットはどのタイミングで使われますか?

先生との相談を開始したタイミングでチケットが使われます。
チケットは一度の相談につき1枚単位で消費されます。
チャット相談の場合は10分、電話相談の場合は8分経過毎に、お持ちのチケットが自動的に使用されます。
※相談時間が満たない場合でも消費されます。

相談したい先生のグレードが変わって持っているチケットが使えなくなりました

このような場合、チケットの払い戻しはできません。
お持ちのチケットのグレードに該当する先生へ相談依頼をしてください。

 

LINEトーク占いのまとめ

・初めての相談なら10分無料相談がもらえる!
・サクッとお願いすれば無料内で完了も可能
・人気の先生は友だち登録しておくと通知が来る!
・チケット制なら前払いも可能!
・LINEアプリがあればいつでも占える!

LINEトーク占い、オススメ!

とても簡単に気軽にそしてお安く相談できるので、試してみる価値大ありです。
何か相談したいけど、どの占いがよいか悩んでいる方は是非LINEトーク占いを試してみてくださいね。

LINEトーク占い公式サイトへ
バナーを貼る