ココナラ占い

【復縁できた方法】占い師に相談して実施した事【遠距離恋愛】

突然の別れ
  • 連絡を拒絶された人との復縁体験談

今日は絶対無理!という状況で復縁できた不思議な体験を紹介します。
これはわたしの実体験で、占いなんて…と思っていたのにこれをきっかけに占いを信じるようになり、さらには占いを学び、占い師を目指すようになりました。

実体験!遠距離恋愛の彼に突然の別れを言い渡されて…

当時、わたしは遠距離恋愛をしていました。

それも関東地方と九州という飛行機で移動しなければ会えないという距離感の遠距離恋愛。
もともと関東地方でお付き合いを始めたところ、彼が転勤で九州に異動になった、という感じで遠距離恋愛が始まりました。

遠距離恋愛になって1年ほどたったある日、突然彼に別れを告げられました。

理由は「同じ会社の事務員の女性が気になるから。」

突然過ぎて意味がわからない

当時のわたしはあまりにも突然過ぎて、状況をのみ込めず、会って話がしたいと言いましたが、強めに拒絶。

しかしこのまま終わりになるのは納得できないと、翌日仕事を急遽休んで九州まで飛ぶことにしました。今思えばすごい行動力だなーと思いますが、当時のわたしは彼が全てだったのでこれくらいの行動は当たり前でした。

そして、この時には会って話をすれば何とかなるだろうくらいに考えていた節もあります。

途方に暮れてデパ地下で占いをしてもらう

翌日、会社には適当な嘘をついて休み、急遽九州へ。
帰りには別れる提案は撤回されて安心して帰るハズでした…

帰りはきっと笑ってる

しかし…

彼の意思は固く、玄関にも入れてもらえない状況。
ホテルの予約はしていないと伝えると、ご丁寧にホテルの予約と支払いまでしてくれてホテルに送ってくれてその日は顔を合わせて話しもしてもらえませんでした。

ただ、聞けばその気になる女性とやらに告白されたことがきっかけのようで、ホテルから彼に説得の電話をかけていると何度もその女性からキャッチホンが入って迷惑そうに電話を切りたいと言われ、ズタズタな気持ちになったのを覚えています。

翌日、仕方なく帰りの飛行機に向かう途中で居てもたってもいられず、デパ地下にある占いコーナーに立ち寄ったことで運命が変わります。

方位破り封じと願掛け

デパ地下の一角、簡易的な仕切りで仕切られた占いコーナーには年配の女性が座っていました。

わたしは、藁をもすがる気持ちで吸い寄せられるように占いコーナーに入り、昨日からの出来事を一気に話し、よりを戻したいがどうにか出来ないかと相談しました。

よりを戻したい

そこで、私と彼の名前、生年月日、出生地、出生時間などを伝えると、占い師のおばちゃんはサラサラと何かを書きながら、この半年くらいの私の行動を聞いてきました。

行動というのは、例えば職場が変わったとか引っ越ししたとかそういう大きな異動に関する行動でした。
わたしは引っ越しをして実家を出ていたのでその事を伝えると、どうやら引っ越した方角が悪く、方位破りというものをしているという事を言われました。

その後色々話をして、以下をする事になりました。

占い師に相談してやる事にした内容
  • 方位破りを封じる為のお札を部屋に貼る
  • 彼に告白した女性との縁切り
  • 彼が戻ってくるように祈願
  • 全てが叶うように毎日決められた回数の倍数だけ念じる

何だかこう書くと胡散臭い内容ですが、切羽詰まっていたわたしにとって、できることは何でもしたいという心境でした。

この中でも印象的なのは、「念じる」という行為で、決められた呪文のようなものを指定された回数(忘れてしまいましたが)毎晩口に出してお札に向かって祈るというもの。
当時は暗記して言えていたのに、月日を経てどんな呪文だったのかすっかり忘れてしまったのですが、毎晩必死に唱えました。

半年後に彼から連絡が来て復縁

またよろしく

当時、彼には電話にも出てもらえなかったので出来ることは本当に祈ることくらいでした。

諦めるという心境になれず、ひたすら祈り続けて半年。
ある日何気なく電話をしてみたら、彼が電話に出たのをきっかけにあれよあれよという間にヨリを戻す事に…

結局、ヨリが戻った事をきっかけにわたしは九州に移り住む事を決めたのでした。

  • あの時の占い師が使っていた占いは「四柱推命(しちゅうすいめい)」

今になって占い勉強をして知識が増えたからわかることは、あの時の占い師は四柱推命という生まれながらにして人がもつ運を見る占いを使っていたのだろうと思います。

わたしの周りにも四柱推命をしっかり学び、仕事で使っている占い師の先生がいますが、四柱推命はとても複雑で難しく、使いこなすには相当な年月が必要なものです。

霊視などの神秘的な占いに比べ、裏付けがしっかりしているので、疑い深い人やはっきりと結果を教えて欲しい人にとって四柱推命はオススメの占術です。

念じたり祈願したりするのは、四柱推命とはまた別で陰陽師の家系の方だったのかもしれません。

四柱推命(しちゅうすいめい)のオススメ先生

四柱推命

今回はわたしの今振り返っても何で叶ったかわからない復縁のエピソードで占ってもらった四柱推命でオススメの先生をご紹介します。

今回ご紹介する先生は一人なのですがこの方、陰陽師の家系の方らしく、お願いすれば祈祷などもしてくれるようです。

↓↓↓↓ココナラで占ってもらう↓↓↓↓

ココナラでオススメの四柱推命の先生 26代 陰陽師 木の家系 桜 先生

桜先生
ランク プラチナ
テキスト:3000円〜

<占術> 四柱推命 / 祈祷・祈願
<占いジャンル> 恋愛運 / 復縁 / 人間関係 / 開運

四柱推命を使いこなした占いはもとより、陰陽師であることから祈祷や祈願なども受け付けているところがココナラの占い師の中でも珍しい先生。
護符という願いを祈った札の作成も依頼できます。
金運から恋愛、復縁など様々な祈願・祈祷を受けており、もしメニューになければ個人的に相談すれば見積もりをしてくれます。
先生が運営されているブログでは、呪術についてなども詳しく書かれています。
陰陽師についてもっと詳しく知りたい方は是非先生のホームページも読んでみることをオススメします。
https://onmyozi.site/charms/

女性
女性
昨日、護符が届くまで肩、首、背中の痛みで半年以上悩んでおりましたが、届いた瞬間から嘘のように痛みが取れて本当に自分自身が実感しているだけにビックリしています。
寝ている際にも痛みがあり、何回か起きていましたが昨日は痛みもなくぐっすり眠れスッキリしました。(受けた占い:護符作成)
女性
女性
いつもありがとうございます。4回目のリピートです。護符があるととても安心感を得られてありがたいです。
また自身を無くした時には頼らせてください。(受けた占い:護符作成)
↓↓↓↓ココナラで占ってもらう↓↓↓↓

わたしが復縁できた時に占いを依頼した先生も、おそらく桜先生のように祈祷できる家系の方だったのではないかなと予想しています。

そして、ココナラで様々な先生を調べている時に桜先生を見つけ、ピンときた筆者も現在護符の作成を依頼中です。
護符を受け取って様子を見てその効果を報告したいと思います。

桜先生が気になる方、祈願や祈祷を依頼してみたい方はぜひココナラに登録、依頼してみてください。

↓↓↓↓ココナラで占ってもらう↓↓↓↓
1分以内に完了!無料会員登録はこちら

(Visited 13 times, 1 visits today)
オススメの電話占いランキング