復縁する方法

【復縁祈願】祈祷師に依頼で奇跡が!あと一歩で成就ならず…【諦めなければいけたかも】

  • 復縁を願うなら諦めないこと、行動を起こすことも大事

わたしの復縁ネタをもう一つご紹介します。
今回は叶わなかった例なのですが、もしかしたら諦めずに行動を起こしさえすれば復縁できていたのかな?と思うケースです。

復縁が叶ったケースを読みた方はこちらがオススメです。

突然の別れ
【復縁できた方法】占い師に相談して実施した事【遠距離恋愛】 連絡を拒絶された人との復縁体験談 今日は絶対無理!という状況で復縁できた不思議な体験を紹介します。 これはわたし...

この復縁ネタでも不思議なことが起こっていたことを後に聞いたのでその事も書いておきます。

SNSで出会った年下の彼と遠距離恋愛

気になる・・・

今回の恋愛は8歳も年下の彼との復縁についてです。

彼とは今流行りのSNSがきっかけで出会いました。
彼は関西に住んでおり、当時わたしは関東に住んでいました。
SNSの様子から、どうも実家がわたしの住まいと近いのではないかと思いながら特にコンタクトをとるわけでもなく、フォローし合う以上でも以下でもありませんでした。

ところがある日、わたしが公開していたスカイプのIDに彼から友人申請が。
それをきっかけにSNS以外の場所で何となくチャットをする関係になりました。

チャットをするようになって半年ほどたったある日、実家に帰るから会ってみようかと言うことになり初めての対面。

そこから何となく時々合うようになりお付き合いが始まりました。

しかし彼とはあまり続かず、1年ほどで彼から別れを告げられ恋は終わりました。

この時、わたしは年上だからと格好をつけて別れたくないとか後を追うような行動を全くとらず、別れたいと言われたら素っ気なく「いいよ」と答えただけでした。

連絡もできずに祈祷してもらう

気丈に振る舞ったものの、この失恋を私は2年くらい引きずりました。
どうしてももう一度会って話しがしたい、ヨリを戻したいと思っているのにプライドが邪魔して電話やメールをすることもできないという状況でした。

思い出

思い出すのは楽しかった思い出ばかり…

八方塞がりだと思い込んでいた当時のわたしは、会社の同僚の親戚に不思議な力を持っているおじさんがいるというので相談しに行くことにしました。

今思えば、当たって砕けても良いので声を掛けるなり連絡を取るなりした方がモヤモヤは少なかったのではないかと思っています。

不思議な力を持っているおじさんに相談

早速会社の同僚に紹介してもらったおじさんに会いに行きました。

このおじさん、昔から不思議体験をするようなタイプの人で、あまりにも見えすぎて生活に支障が出てしまい人の相談にのるようになったそう。

復縁したいと相談すると彼がこちら来るような祈祷をしてくれると言うことになりました。

そんな事できるのか、と半信半疑ではあったのですが、何しろ八方塞がりだと思い込んでいましたしお願いすることにしました。

祈祷は物理的に叶っていたけれど…

名残惜しいけど進む

祈祷してもらって、何も変化がないと思い込んだまま引きずること2年。
わたしの気持ちも少し落ち着いてきて、まだ気持ちはあるけれど前に進もうと決心が付き始めました。

そしてもういいや、と新しい彼をつくってすぐのこと。
風のウワサで元カレが祈祷してもらってすぐに本人が希望を出して関西から関東の支社に転勤していたことを知りました。

祈祷してもらった「彼がこちらに来る」と言う内容は物理的に叶っていたのです。

しかし、時すでに遅し…

もしかしたら(これは憶測ですが)わたしがプライドを捨ててどこかのタイミングで会いたいと伝えていたら状況は変わっていたかもしれないと今でも思っています。

これを踏まえて復縁を望んでいる人に言いたい事

泣いている犬

復縁を望んでいると、自分からコンタクトをとるのはとても勇気がいります。
特にこちらが振られた場合は尚更。

しかし、復縁したいなら待っているよりも行動を起こした方が何倍もその可能性は増えます。たとえ連絡をとろうとしたことで傷つく可能性があったとしても、です。

あなたが何を怖がっているのかよーく考えてみると、自分が傷つくのが怖いから連絡を取らないのではないのかな、と思うのです。

もし傷ついたとしても、何もしないよりよっぽど良いとわたしは思います。
それは未来の自分が後悔するかしないかを考えると一目瞭然だからです。

やるだけやってダメだったら、諦めもつくかもしれません。
そして、諦めたくないと思っているなら別に諦めなくたってかまいません。
傷ついたから諦めなくてはいけないなんているルールはありませんからね。

もし復縁をしたいと悩んでいる人がいるなら、当たって砕けろと言う気持ちで声をかけるなりLINEを送ってみるなりしてみましょう。

そして、少しだけ力を借りたいと思ったら占いに頼ってみても良いと思います。
背中を押してくれる人がいた方が勇気がでるかもしれません。

ココナラで願掛け・祈祷ができる先生

オススメの先生

今回はわたしの叶わなかったけれど、不思議な復縁祈願でお話しした祈祷ができる先生をご紹介します。

この先生は陰陽師の家系の方で、占いだけでなく祈祷を専門にされています。

↓↓↓↓ココナラで占ってもらう↓↓↓↓

ココナラでオススメの四柱推命の先生 26代 陰陽師 木の家系 桜 先生

桜先生
ランク プラチナ
テキスト:3000円〜

<占術> 四柱推命 / 祈祷・祈願
<占いジャンル> 恋愛運 / 復縁 / 人間関係 / 開運

四柱推命を使いこなした占いはもとより、陰陽師であることから祈祷や祈願なども受け付けているところがココナラの占い師の中でも珍しい先生。
護符という願いを祈った札の作成も依頼できます。
金運から恋愛、復縁など様々な祈願・祈祷を受けており、もしメニューになければ個人的に相談すれば見積もりをしてくれます。
先生が運営されているブログでは、呪術についてなども詳しく書かれています。
陰陽師についてもっと詳しく知りたい方は是非先生のホームページも読んでみることをオススメします。
https://onmyozi.site/charms/

女性
女性
昨日、護符が届くまで肩、首、背中の痛みで半年以上悩んでおりましたが、届いた瞬間から嘘のように痛みが取れて本当に自分自身が実感しているだけにビックリしています。
寝ている際にも痛みがあり、何回か起きていましたが昨日は痛みもなくぐっすり眠れスッキリしました。(受けた占い:護符作成)
女性
女性
いつもありがとうございます。4回目のリピートです。護符があるととても安心感を得られてありがたいです。
また自身を無くした時には頼らせてください。(受けた占い:護符作成)
↓↓↓↓ココナラで占ってもらう↓↓↓↓
口コミでは護符というお守りを依頼した方からの声をいくつかピックアップしました。
桜先生を探したい場合、ココナラに登録した後検索機能の出品者名のところに「26代 陰陽師 木の家系 桜」と入れて検索すると先生を見つけることができますよ。

桜先生が気になる方、祈願や祈祷を依頼してみたい方はぜひココナラに登録、依頼してみてください。

↓↓↓↓ココナラで占ってもらう↓↓↓↓
(Visited 128 times, 1 visits today)
オススメの電話占いランキング