電話占いヴェルニ

電話占いヴェルニで行列ができる当たる先生に占ってもらう方法

大行列の先生に占って貰う方法

電話占いヴェルニで相談する手順と行列ができる先生に占ってもらう方法

しばいぬ
しばいぬ
こんにちワン。今日は電話占いヴェルニで大行列ができる占い師に占ってもらう方法を調べたワン!

大人気の占い師には行列ができる!

人気の先生は大行列!

電話占いなのに行列!?と思った方に電話占いヴェルニの仕組みについて紹介します。

電話占いヴェルニには500人を超える占い師が在籍していますが、中には大人気でなかなか占ってもらえない占い師がいるのです。

当たると評判の倖々徠(ササラ)先生や、新人ながらにして当たるとヴェルニ常連がざわつくほどの実力の持ち主ソフィア先生などはそんな占い師と言えるでしょう。

希望の先生に鑑定してもらうには予約をするところから

電話占いヴェルニで鑑定してもらう場合、まずは相談したい占い師を見つけたらその占い師のページから鑑定予約をする必要があります。

鑑定予約する
予約までのステップ
  1. 会員登録する
  2. 会員ページで占い師検索
  3. 占い師アイコンをクリック
  4. 予約ボタンをクリック

予約しようとしても人気の先生は行列が…

早速予約しよう…!と思っても人気の先生は行列に並ぶことすらできない場合もあります。

これはソフィア先生の予約ページなのですが、当日、翌日は予約がいっぱいで予約を取ることすらできません。

1日に数人しか見てもらえない事を想定すると、行列に並んでも後ろの方の人は占ってもらえないことが予想されます。

行列ができている

ヴェルニで大人気の先生の予約を取るには?

絶対予約!

電話占いヴェルニで大人気の先生の予約を取るにはどうすればよいか調べてみました!
私も是非占って欲しい人気の先生がいるので早い順番の予約を勝ち取りたい!と思っています。

占い師の予約は2日前の9:00から可能

占い師の予約は占って欲しい占い師のスケジュールから2日前の朝9時からできます。
自分の目当ての先生のスケジュールを確認したい場合、以下のように操作することで確認できます。

会員画面にログインして下にスクロールしていく

会員登録したら、会員画面のトップページを下にスクロールしていきます。

スクロール

占い師待機スケジュール一覧をクリックします

スクロールしていくと「在籍占い師一覧」の項目の下の方に「占い師待機スケジュール一覧」と言うメニューがあるのでそこをクリックします。

待機占い師一覧

予約可能な日がわかるようになっているのでクリックする

予約可能日はパッとみてわかるようになっているので、予約したい日にちをクリックしてスケジュールを確認します。

日にちを指定してクリック

一覧からお願いしたい占い師の名前をクリック

先生のスケジュールがあったら名前をクリックすると占い師のトップページにいくのでそこから予約ボタンをクリックして予約、と言う流れになります。
これを2日前の朝9時に真っ先にすることで予約が早くなる可能性は大いにあります!

名前をクリック



確実に予約をしたいならプレミアム会員がオススメ

何が何でも予約をしたい

何が何でも占って欲しい占い師がいるなら、プレミアム会員がオススメ!

電話占いヴェルニのプレミアム会員ってなに?

電話占いヴェルニのプレミアム会員というのは、どうしても占って欲しい占い師がいる人にとっては是非とも入っておきたいサービス。
ただ、誰しもが入れるわけではないのがポイントです。

ヴェルニのプレミアム会員とは?
  1. 月会費3000円かかる
  2. 予約が通常会員より早い3日前にできる
  3. 限定400人(現在満員・空きがある場合は募集する)

人気の先生によってはプレミアム会員でも順番待ちになる可能性はありますが、一般会員よりも1日早く予約を入れることができるならかなり占ってもらえる確率が上がります。

プレミアム会員のなり方

プレミアム会員になる

プレミアム会員も簡単に入れるわけではありません。
400人と人数が限られており、空きが出るたびに補充される仕組みのようです。
空きを確認したり、もし運よく空きがあった場合、入会する方法は以下の手順になります。

会員ページからマイページのトップを開く

会員登録したら、会員ページのトップにいくと、プレミアム会員のボタンがありますのでそこをクリックすると、現在募集中かどうかがわかります。

プレミアム会員になるには

プレミアム会員を募集していると応募できる

プレミアム会員は現在募集していないようで、クリックするとこのような画面になりました。
特典や料金などがわかりやすく説明されているので参考にしてください。
もし空きが出るとここで応募できるようになりますので定期的にチェックしてみましょう。

プレミアム特典

プレミアム会員に空きが出るチャンスはいつ?

この日がチャンス

ヴェルニのプレミアム会員のページをよく読むと以下の注意書きがあります。

毎月1日のAM6時頃に自動更新され、更新の際に3,000円の料金が発生します。
1日に更新手続きが行えなかった場合は、3日の朝に再度更新手続きが行われます。3日にも更新手続きが行えなかった場合は、自動的に解約されます。

3ヶ月以上、サイトへアクセスされなかった場合は、3ヶ月目末日営業終了後に自動的に解約となります
更新をご希望されない際は、月が変更になる前に解約手続きを行ってください。

これを考慮すると、毎月3日には強制解約になる人がいる可能性がある。
ということがわかります。

さらにヴェルニに問い合わせたところ、解約希望の人が解約できるのは毎月25日以降とのことでした。まとめると

プレミアム会員になるには
  • 毎月25日以降に毎日チェックする
  • 月末最後の日にチェックする
  • 毎月3日にチェックする(6時以降に解約処理が行われるそう)

ということになりました。

(追記)プレミアム会員になれた!空きが出たのは月末

プレミアム会員に空きがある

記事を書いたあと、25日以降に毎日プレミアム会員のチェックをしていた所空きが出ていたのでプレミアム会員になりました!

プレミアム会員に空きが出ていたのは月末の31日でした。
私がチェックした時の空きの人数は7人

毎月これくらいの入れ替わりはあるのではないかと思われます。
もし、プレミアム会員を狙っているなら月末ギリギリの30日・31日にチェックすると良さそうです。

プレミアム会員になってすぐ大人気先生の予約がすんなりと取れて実際に占ってもらうことができました。

実際に占ってもらった
【電話占いヴェルニ】大人気のソフィア先生に占ってもらった感想 電話占いヴェルニで大人気のソフィア先生に鑑定してもらった感想をまとめました ソフィア先生の紹介はこちらの記事で...

気になるプレミアム料金は31日に入会したら続けて2回支払うの?

二重引き落としは?

プレミアム会員の引き落としは毎月1日です。
もし月末の31日に会員になったら31日と1日、続けて2回払わないといけないの?という疑問がある人もいるかもしれません。

実際に31日に入会したわたしですが、引き落としは31日に一回残高ポイントから3000円分引かれた後は翌日1日は引き落としなしでした。

お金が二重にかかると思って月末の入会を躊躇しているなら、迷わず入会でも大丈夫です!
31日に空きがあったら会員登録をオススメします!

人気占い師に占ってもらう方法を簡潔にまとめると

ヴェルニの人気占い師に確実に占ってもらいたい場合、以下をすると良さそうです。

  • スケジュール2日前の9時に予約をする
  • プレミアム会員になって3日前に予約をする

皆さんも当たると評判の人気の占い師に占ってもらえるよう祈っております!

https://www.att7.jp/2019/07/29/v_fukuen_kuchikomi/

【電話占いヴェルニ】口コミや評判・当たる先生は?
【電話占いヴェルニ】の当たる先生は?無料相談する方法や口コミ調査! 電話占い占い ヴェルニの口コミ・評判 電話占いヴェルニの基本情報 サービス開始した時期 2004年(サービ...



 

 

(Visited 29 times, 1 visits today)
オススメの電話占いランキング